ミックワークス株式会社

神奈川で大音量警報ブザー製造に臨むプロが接触事故抑制やものづくりに関するコラムを

お問い合わせはこちら

ブログ

販売している各種製品の具体的な使用事例等をコラムへ

求人へ関心のある方々へ向け社風や実際の仕事内容などの紹介も

特装車向けの接触事故防止機器を、昭和43年に創業してから研究開発し続けてまいりました。音声合成器・LEDランプ・警報圧電ブザーなど、これらの製品が具体的どのようなシーンでどのように活かせるのかをご紹介いたします。他社様との違い等も見えてきますので、会社選びにもお役立ていただけます。また、求人へ関心のある方に向けた仕事内容の紹介や社風に関するコラムなども時折発信していくため、求人の応募前にご一読いただけますと嬉しい限りです。

普段神奈川県の座間市を拠点に、特装車に設置する接触事故抑制に向けたLEDランプ・音声合成器・大音量警報ブザー製造などを手がけるミックワークス株式会社では、コラムを定期的に発信していきます。例えば、「オールハンドメイドにこだわりながら高性能な音声合成器を製造していることに関心があるけれども、実際にどのような場面で活躍する機器なのか、製品を見ただけでは想像がしづらい」といった方のために、トラックのバックや左折アナウンス等、このような具体的な使用例についてご紹介します。
また、求人への応募をご検討中の方々のため、社風について解説する記事も発信します。こうして入社前に社内環境について理解を深めつつ、時折紹介する具体的な仕事内容の記事で入社後に皆様が内職またはパート勤務といった形でものづくりに励む姿をイメージしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。